☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

大活躍‼️ショッピングウェブサイトEtsy ❤️

 f:id:lovelovecookie612:20190329082834j:plain

 f:id:lovelovecookie612:20190329082803j:plain

 

 


Hi! Rikacookie です😊


日本にあるかはわからないのですが今年に入って私の中で大活躍しているショッピングサイトEtsy について書きたいと思います💓



アメリカではかなり人気で有名なサイトで

カスタマイズして色々オーダー出来たりするんです👏



ニューヨークに来てアメリカのサイトでネットショッピングするの怖いなぁーって思ってて、

日本でも使ってたAmazonだけ利用してました✨


因みに日本いた時ネットショッピングはいつも楽天Amazonピーチジョン🍑w



で以前から気になっていて評判もいいEtsy を初めて利用したのはbaby shower でのfavors (来てくれた方へのお返し💝結婚式でいう引出物)


サニタイザーのラベルをカスタマイズして私と旦那さんの名前と日付など入れたものを作りたくてオーダーしてみました❣️



サイト自体はAmazonの方が断然使いやすいのですが(慣れてるのもあるからかな?)

対応良くて早くて私の中ではかなり好評❤️

送料が少し高いのですが

バッチリ思った通りにデザインしてくれて満足でした✨


そのサニタイザーのfavorが写真2枚目のです💙


そして調子に乗ってw

次は愛猫ティファニーのお誕生日ケーキ🎂を名前入りで注文する事に😻


ちゃんと猫用フードの材料で作られたケーキを🧁誕生日の前日に届くようリクエストしてオーダーしてみました👏



実際ケーキ🎂の代金と送料同じくらいでしたがw

可愛いしティファニーが喜ぶ姿を想像しただけでワクワク幸せだったので迷わず(気にせずw)オーダー💓



そしてケーキが届いたのは誕生日の2日前でした😝😂🎂w


遅れてくるより全然マシ👏👍


なので日付変わってすぐ12:00amピッタリにケーキにロウソク立ててお祝いできました🎂🎉👏


しかもケーキの入った段ボール📦を空けてビックリ‼️😳‼️


ティファニーの大好きなネズミの🐭小さなオモチャがおまけで入ってたんです😍😍


赤ちゃんの頃からネズミのオモチャ好きで緑色のやつ持っててかなりお気に入りだったのですが、

引っ越しの時失くしてしまって、、😞

そのままになってたので、まさか全く同じネズミのオモチャ(色は違って白だったけど)

をケーキと一緒にサプライズでお誕生日プレゼントとして(←勝手にそう思ってるw😝)

戴けて本当に感動しました😻✨😻✨


ティファニーも興奮してネズミのオモチャに飛び着いてました🐭💓w


肝心のケーキは、、

興味はあるものの警戒心がかなり強いティファニーはいつもと違う食べ物をクンクン匂って恐る恐る舐めてみたり、スリスリしてみたり時間はかかったけど

少しずつ食べ始めました🎂


Etsy のサイトさすが人気あるワケわかりました✨


対応早くて、

リクエストに応えてくれて、

指定した日(もしくはその前日)に必ずオンタイムで届くし、

ラッピングしっかりしてて

さらにリクエスト以上のおもてなし💓


Baby shower のサニタイザーラベル届いた時も手書きのメッセージ📝入ってて心こもってたし💓


また活用しよーっと😝👍


Etsy→ https://www.etsy.com


最初の写真はティファニーのお誕生日の時🎂