☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

Happy New Year🗽🥳 🇺🇸

f:id:lovelovecookie612:20190102083251j:plain

 Hi! Rikacookie です😊

ニューヨークも無事年明けました🎉🎉


12:00ぴったりに近所で花火が上がってて家の窓から見えて最高な年明けになりました🎆


テレビで何回観てもなんか感動的なタイムズスクエアのカウントダウン🥳🎉🗽



基本的にはやっぱり日本人なので日本のお正月の方が好きだし恋しいですが、、w



歳を重ねてくうちにニューヨークの方が良くなってくのかな...w😝


いつかまた日本での年越しもしたいです🎍⛩🌅🙏



2019年第2の人生が始まるので🤰🤱


今からワクワクですが、

海外での出産に不安も沢山あります...


来月中旬まで仕事も頑張って、

しばらく産休に入る予定なのですが、

残り3ヶ月半のマタニティライフ🤰を楽しみつつ自由に1人で動ける今を大切に過ごしたいと思います✨




元旦の今日‼️

日本みたいに初詣⛩とかないので、

近所にある巨大なショッピングモールへ旦那さんとお買い物に行ってきました🛍


マンハッタンまで行かなくてもここで充分満足できるくらい何でも揃ってるモール💛


私のお気に入りのショップの中でも、


Aéropostale
Aldo
Bath & Body Works
Claire's
Express
Forever21
New York & Company

Target 

その他に
Shake Shack
The Cheese Factory 

などなどこれ1部でまだまだ沢山のお店が入ってるショッピングモールが歩いてでも行ける範囲にあって、かなりテンション上がった2019年の元旦のスタートでした😆🛍




今年もどうぞ宜しくお願い致します♡


写真はショッピングモールで撮った1枚🤓🤓