☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

ニューヨークのカウントダウン🗽🇺🇸🎉🥳

f:id:lovelovecookie612:20190101130037j:plainf:id:lovelovecookie612:20190101130112j:plainf:id:lovelovecookie612:20190101130238j:plain

Hi!Rikacookie です😊

今年ギリギリ最後のブログです(笑)

日本はもう年明けてますよね⁉️


改めて✨


明けましておめでとうございます🌅⛩🎍


ニューヨークは後1時間半で年明けます🎆


あいにく今日は一日中雨☔️


けどこんな雨☔️の中タイムズスクエアはかなりの人で盛り上がってるみたいです🥳🥳

←テレビによると...(笑)


私は...さっき近所でディナーした後、

雨なので旦那さんと愛猫と新居でテレビ見ながらまったり中♡



テレビでタイムズスクエア観ながらカウントダウンします(笑)🎉


ニューヨーク来て6回目の年越しですが、

未だ一度もタイムズスクエアのカウントダウン行ったことないです💦(笑)



旦那さんもニューヨーク育ちなのに🗽一度も行ったことないって😝


まぁ寒いですし、まずトイレに困ります😂


今日は雨降ってますが気温は7℃とこの時期にしては暖かめです☺️



今まったりしながらふと2018年を振り返ると...


母親と従姉妹が始めてニューヨークに遊びに来てくれて1週間ちょい一緒にニューヨーク観光したり沢山遊びました‼️


今までの中で1番ニューヨークを満喫出来たかも🗽🇺🇸


そして運命の出逢い🐈


まだ産まれて間もない7週間の子猫ティファニーが我が家に来てMartinez family の仲間入りに😽🐾



実は猫苦手で完全犬派だった私の心を180℃動かしたこの子は凄いです(笑)✨


一気に猫大好きに❤️w


猫がこんなにも可愛いなんて知らなくて

初めてのことだらけに

たまに胸キュン❤️

何度もキュン死しそうになったり、

自然と毎日笑顔になったり、

私と旦那さんをかなり癒してくれてます😽❤️


そしてティファニーが我が家に来て4ヶ月過ぎた頃...


妊娠発覚‼️


2018年の夏から妊婦生活スタート🤰✨


悪阻はそこまで酷くなかったですが、

改めて女の人って凄いなーって

世の中の出産経験された女の人達を本当に尊敬します🙏✨



来年の春4/14が予定日なので🌸


それまでにもっといい場所に引っ越そうと考えてて本当に来年頭くらいを計画してたのに、

予定が色々変化になり早まって今年最後の最後ギリギリで引っ越しもして、


私にとって2018年は人生の良い変化の年でもありました✨



いつもなら11月中旬から雪も降り始めたりして☃️

去年のこの時期は地面真っ白に積もってたんですが、

今年のニューヨークは暖冬なのか11月に1回だけ1日雪降っただけです☃️


積もってもないので妊婦の私にとってはかなり過ごしやすい冬です✨←今のところはww



そして2018年私に関わってくださった皆様♡

出逢ってくれた方々♡

家族、友達、仕事関係の方々、ティファニー、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです❤️


本当にありがとうございます❤️


来年も引き続き私とこのブログもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏


皆様にとって2019年も笑顔の絶えない幸せで素敵な1年となりますよーに✨🙏✨



写真は、

タイムズスクエアのカウントダウン

②愛猫ティファニー

③ニューヨークに初上陸した母達と行ったティファニーのカフェ☕️で💙