☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

最初の壁は☆episode 1

Rikacookieです😊


前回のブログで書いたように私の中で短期留学中の恋愛は意味がないと思ってました💦


帰国したらそこまでだし、恋愛する為にわざわざニューヨークにきたんじゃない‼︎ 


彼は私の帰国が近づくにつれて、結婚の話まで出してきましたが、何言ってるんだろ、、この状況で😅と思い、


たまにデートはしたもののもちろん二の次三の次で、私は自分のやりたい事やるべき事に集中してました✨


昔から仕事やダンス、やりたい事、友達が優先で、恋愛体質ではなく、優先順位も後の方😂



彼は私が帰国したら遠距離恋愛して、

次会った時には結婚考えようと言ってくれたのですが...


ん〜....



で‼︎いざ1ヶ月半が経ち帰国の日🇯🇵🛩


正直な気持ちもっとニューヨークにいたい!

とことんダンスもしたい!

もっと英語話せるようになりたい!



1ヶ月半じゃ足りない...とどんどん欲がでてしまいました💦


また必ずいつか‼︎今度はもっと長くニューヨークに来ようと決心も固まってました✨



でも当時観光ビザで来てた私は帰国するしか選択できなかった😣


日本に帰国してからは新たな気持ちでさらに仕事にもダンスにも集中できたし、たった1ヶ月半のニューヨーク短期留学でも役に立ったこと身に付いたことあったと実感できたんですが、


なぜかどこかで彼の事が凄く気になってました😥


帰国してからも毎日何回も欠かさずLINEくれてた彼...


彼の言葉「遠距離恋愛して次会った時結婚の事考えよう」

は本気だったの...⁈


どこかで疑ってる自分もいながら、

彼との結婚も考えちゃったりしてる自分もいたり...


けどお互いその時は国際恋愛から国際結婚がどんなに大変な事なのか実際わかってませんでした😱w



つづく...