☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

出会いは偶然じゃなく必然⁈

f:id:lovelovecookie612:20181125132351j:plainf:id:lovelovecookie612:20181125132410j:plain
Rikacookie です😊

前回のブログの続きになってしまいますが、
1ヶ月半のニューヨーク短期留学も2週間近くが過ぎ、生活にも慣れ友達も何人かできた頃...

毎回学校終わったら、どこか遊び行こう♬と誘ってくれる友達にダンスがあるからと何回も断ったりしてたのですが、

週末その友達の彼氏(ハーレムに住んでるアメリカ人)の自宅でホームパーティやるから来て欲しい♬と言われ、
ふと、たまにはいいかなっ‼︎💬と思いながらも夜からスタートするパーティだし、さらにあまり治安が良くないと言われてるハーレムに夜出向くのはちょっと怖いから断ろうと思ってて一応ホストマザーにも相談してみました✨

ホストマザーは物事を凄くシビアに考えるタイプの方でパーティ行くのも絶対反対されると思っていたら...


あっさりと、行ってみたら⁈ いい経験になるかもしれないし☺️

でも夜中に電車で帰ってきちゃダメよ!
朝明るくなるまでお友達のお家に泊めてもらってから帰ってきなさい‼︎って😅

じゃぁ行ってみよう♬って事で
実際あまり乗り気じゃなかったけど出動💃


確か夜10時スタート✨
私のイメージでなんか危ないパーティだったらどうしよう😣友達を疑うワケじゃないけどちょっと心配しながら行ったら、

近所のおばちゃん達もピザ🍕など持って集まってきて音楽とダンスとゲームを楽しむアットホームなパーティでした♬

パーティ始まって30分くらい経った頃だったかな?
3人組の20代男性がやってきて、
その中にプロフィールにも書いたドミニカ系アメリカ人男性、今の旦那様がいました♡


一緒にゲームやダンスしながらお酒も飲んで意気投合♬

と言うか実は私人生初の一目惚れをしてしまったみたいです(笑)♡

一目惚れって今までした事なかったというか、カッコいいな♡いいな♡と思ってもそこ止まり!だったので、何かビビっと来るものを感じてしまったみたいです(笑)😂



パーティ来て良かったぁーって思いました(笑)😝

きっと行きたくなくても引きつけられるように来ることになったんでしょうね^^;

もし仮に来てなかったら今の旦那様とは出会ってなかっただろうし、もちろん今の私もいない...


後々、旦那さんから聞いたんですが、旦那さんも家でまったり弟とゲームしていたら、いきなり電話来てパーティに誘われ、しぶしぶ出向いたらしいです。

そして私と同様、乗り気じゃなかったパーティで旦那さんも私に一目惚れしてくれたみたいです🤩


きっとお互い偶然じゃなくこのパーティに来ることなって必然的に出逢うことになってたんでしょうね♡

私はこの世に偶然ってほとんどなくて全て必然というか意味があるものだと思っています✨
男女とか関係なく出会うべき人には最初から出会うことになってるんだな〜って...♡

一つ一つの出会いや縁を大事にしたいと思えて一人一人との繋がりは自分にとって意味があるものなんだと、英語やダンス以外でも学んだ1ヶ月半のニューヨーク短期留学でした🗽🇺🇸✨


☝️ここで問題発生💨
私はただ1ヶ月半だけの期間限定ニューヨーク短期留学生🗽観光ビザで入国してるし日本の仕事もお休みいただいてたのでどっちみち帰国しなきゃで、
恋愛どころじゃなく目的のダンスに集中して目標達成したらあとは帰国するのみ‼︎
なのでその時はパーティの後もう彼には会わないだろうと思っていました😥


🇺🇸写真は、初めて旦那さんと会った日のパーティで♬