☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

出産直前の記念に🤰💙🎀

f:id:lovelovecookie612:20190413072841j:plain

Hi! Rikacookie です😊



今39週と5日目‼️


出産予定日は明後日の日曜日☀️


そして日曜日の早朝に病院に向かい🏥


誘発分娩する事になってます🤱


これ以上お腹の中でベビちゃんが育ち過ぎると難産になりそうなので😭💦



誘発してどのくらいで産まれてくるか

わからないのですが、

遅くても予定日次の日4/15までにはこの世に誕生すると思います👶✨



この巨大なスイカ🍉belly (笑)

とも後2日でお別れだと思うと、、

嬉しいような寂しいような、、😂😂💦



実は私昔からダンスやたまーに雑誌のモデルなどやってた経験から岩盤ヨガなど🧘‍♀️にも通って身体づくりをしたり体型を気にする方だったので、


どんどん増えてく体重に、妊娠してるからしょうがないと思いながらも動揺し、


あまり太りたくなかったし、その太った身体を鏡では見れても写真撮るのも好きじゃなかったんです😅💦



経過を見る為に鏡でお腹の出を確認して自分だけしか見れないよう(旦那さんにも見せてないw💦)セルフィー撮ったりはしてたのですが、それだけ‼️



マタニティフォト🤰など記念に綺麗な格好して綺麗な背景で撮られてる方沢山いて、

見てて凄く綺麗だなぁー✨と思うのですが、

実際自分はしなくていいかな😅ってタイプで仮に撮っても家族だけの記念で

あえてSNSなどに載せる必要もないとずーっと思ってたのですが、、



ここまで来て出産直前になんとなく

やっぱり記念に残しておこう💗


とベビちゃん誕生を楽しみに心待ちしてる離れてる家族や仲良しのお友達とも最後の最後の記念としてシェアしたくなり😝w



旦那さんと一緒に撮って載せてみました🤰💗


f:id:lovelovecookie612:20190413074544j:plain


あとはただベビちゃんがお外に出る準備が出来て無事に産まれてきてくれることを祈るのみです👶🙏✨