☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

結婚式当日💒🤵👰💍Episode 2🔔

f:id:lovelovecookie612:20181210113821j:plain

Hi! Rikacookie です😊


チャペルの牧師さんに呼ばれるまで、待ち合い席のある廊下でみんなで写真撮ってたら、

あっという間に呼ばれました😅w


でテンション上がったまま中へ入ったのですが...しーんっとしてて急に緊張感が漂う空気に...😳




あっ🤭これから私達の結婚式するんだった💦って我に返り、なんだか急に緊張してきました‼︎


しかも..狭っ💦もう1つ扉みたいなのあるけど、これからもっと広い部屋へ移動するのかなぁって思ってたんですが、


牧師さんから流れの説明があり、

彼の妹さんが確認をして、

そのまま式が始まりました💒


まずは、お決まりの誓いの言葉✨


彼が先にYes,I doを言った後、


次は私の番❣️


でも実際まだニューヨークに住み始めて3ヶ月ちょいの私の英語力で頑張って一生懸命言われてる事理解しようとしてたら、


Yes, I doを言うタイミングが遅れてしまい、

牧師さんに、本当は結婚したくないの?大丈夫?💦と聞かれてしまいました😂


慌ててYes! Yes!と言って笑いが起きてしまいました🤣w


彼...苦笑い😂💦


そしてお互い向かい合って、指輪交換💍


この時初めて指輪を見て、

彼、一生懸命選んでくれたんだなぁ💍って感動しました✨


と同時に、本当にこの人と結婚するんだぁって実感も湧いてきました✨←今更w?


その後向かい合ったまま、お互いの両手を握り、彼が私に対しての想いや誓いの言葉を伝えてくれました🥰

言ってる意味はわかったけど、英語でなんて答えていいのかどのような言葉を返していいのかわからず、

I love you too always and forever 💓

としか言えませんでした😂


そして誓いのキス💏をして


お•わ•り🤭



はやっ😂w..


勝手にもう1つの扉の先の部屋を想像して

もっと立派な空間で両サイドに椅子があって来てくれた友達や家族が座れて真ん中の通路(いわゆるバージンロード的な)があるチャペル💒へ通されるのかなって思ってたら、

みんな立ちっぱのまま終了〜‼️w



けどみんなは知っていたのか何もそこには触れず感動したぁ〜✨って涙ぐんでくれた子達もいました✨泣


それからまたさっきの廊下に出て写真撮影開始しようとしたら、

彼がちょっと待って‼︎

って止めて、もう1つのダイヤモンドが付いた指輪を改めてみんなの前ではめてくれました💍


私はもちろん感動🥺✨


みんなも感動してくれて拍手👏✨


私の中では一生忘れない今でもはっきり覚えてる素敵な結婚式になりました👰🤵💒



式はお昼で終わったのでみんなで写真撮影をした後ランチへ♬🍽


そして学校が午後からだったので行く予定してたんですが(無遅刻無欠席狙ってたんでw)


自分の結婚式の日くらい休みなっ‼️

1日彼と一緒にいた方がいいよ❣️

って言う周りの意見で学校休んで、

そのままデートしてずっと一緒にいました💓

写真は式の最中と終わった後と、そしてcity hall前でみんなと...💖

f:id:lovelovecookie612:20181210113327j:plainf:id:lovelovecookie612:20181210113354j:plainf:id:lovelovecookie612:20181210113450j:plain

f:id:lovelovecookie612:20181210113201j:plainf:id:lovelovecookie612:20181210112850j:plainf:id:lovelovecookie612:20181210113009j:plain