☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

未来の旦那さん日本初来日☆episode 2

f:id:lovelovecookie612:20181130151948j:plainf:id:lovelovecookie612:20181130152015j:plainf:id:lovelovecookie612:20181130152040j:plain 

Hi! Rikacookie です😊

 

空港で彼と私の両親初ご対面✨

私はワクワクとドキドキしてたけど、両親は...いきなりハグされたら

どうしよう...😓外人だし汗💦って緊張してたみたい🤣

 

私もハグから始めると思ってたら、自己紹介簡単にして右手出して握手🤝✨

 

彼も緊張してたのか日本人に合わせてくれたのかかなり控え目でした😂

 

車で実家に向かい、7か月振りの再会に感動と、彼が日本に来た事実家に来てることが最初信じられなかったですw

 

ましてや私も英語片言で、両親は全く話せない...

クッキー🐶はいつも知らない男の人が嫌いだから吠えるのに全く吠えなかったしw

10日間心配になったけど、徐々に慣れてなんとか楽しく過ごせました♬

 

彼を色んなとこに連れてって日本案内して、

美味しいご飯食べて、

ちょうど桜🌸の季節だったからお花見したり、

温泉行ったり♨️

海行ったり🏖

友達とも一緒に飲み行ったりもしました♬

 

あっ‼︎ カラオケとボーリングにも🎤🎳にも行ったなぁー♬←失礼だけど、マジで音痴過ぎてビックリ‼️😱w

 

 

彼...公衆電話boxと自動販売機、トイレのウォシュレットとか写真撮ってた🤣w

外人あるあるですね(笑)

 

あと、うちのお父さん会話したいのに英語できないから会話できなくて、ひたすらお酒飲んで🍶彼にも飲ませて酔って、

 

一生懸命日本語をめっちゃゆーっくり大きな声で彼に話してた...😓チーッン

 

いくらゆっくり話したって通じるワケないし...😓

 

彼苦笑い🥴

 

挙句の果てに、リピートアフターミー‼︎とか言って、

 

『なんばしよっとねー⁈』って

 

博多弁教えてて、彼ちゃんとリピートしてた😂w 

 

いくら言葉が通じなくても外人でも人として家族と繋がれた感じで楽しい10日間でした♡

 

クッキーも彼に慣れてきてたし🐶🐾

 

うちのお母さん実は私が彼の話もしてニューヨークに行く事、最初は反対してました。

 

お父さんももちろん反対してるのかと思ったら、今はグローバルな時代だし...って言って賛成も反対もしてない感じだったのですが、

 

彼との10日間の共同生活(母いわくホームステイw)で、

お母さん『この人だったらリカを預けても大丈夫かも🙆‍♀️』って思ったらしいです!

 

しかもお母さん空港で彼と初ご対面した時、『きゃっ♡かわいい💕』って第一印象思ったみたいで、

親が親なら子も子‼︎ですね🤣

 

そしてあっと言う間に10日間が過ぎてしまい、

遂に彼ニューヨーク帰国と共に私渡米の日がやってきました🇺🇸🗽

(同じ日一緒にニューヨーク行く事にしたんですが飛行機のチケットは✈️もう別々に取っちゃってあったので便は違いましたが...)

 

両親とも愛してやまない大好きなクッキーともしばしのお別れの日😢

寂しかったけど、これから新しく始まる生活にワクワクもしてました💗

 

次からのブログは遂に←やっと⁈w

舞台はニューヨークへ🗽変わります✨

 

長々とニューヨーク行きを決めたまでの出来事や彼との馴れ初め書いてきましたが

読んでいただいた方お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

写真は、

彼と過ごした実家での様子♡

お父さんが彼に無理やりw浴衣着せて、私も調子に乗って着てw一緒に写真撮りました♬

この事が後にかなり大活躍してくれました✨👘