☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

未来の旦那さん日本初来日☆episode 1

Hi! Rikacookie です😊


東京での生活に終止符を打って2013年3月末に住んでた渋谷のマンションを引き払い、

ひとまず実家がある福岡に引っ越してきました🏠


母が東京まで来てくれて2泊して一緒に引っ越し準備手伝ってもらったり、

渋谷でランチやディナーしたり最後の東京をギリギリまで満喫しましたw😆⤴︎


で福岡行く前に新幹線で名古屋に寄って1泊🚅


妹夫婦が名古屋に住んでるので初めて名古屋の家に遊びに行きました✨


ニューヨーク行ったらいつ名古屋まで会いに行けるかわからないので...


まだ赤ちゃんの甥っ子にも会えたし

妹が名古屋で幸せに生活してる姿も見れて、美味しいご飯も食べれて満足w😋


それから福岡の実家で渡米までの約1ヶ月ゆーっくりしてました♡w


なんだか目まぐるしく忙しかった東京の生活から、もっと都会で忙しい街ニューヨークに行く間の充電期間とも言える私にとってのロングバケーションw🌸


そして私が渡米する10日前に未来の旦那さんが初めて日本に遊びに来ました🇯🇵✨←しかも実家に😂w


うちのママったら緊張して...

『結婚前提の彼氏が実家へ両親に会いに来る』


なんて全く頭にはなかったみたいで(笑)


ママ『どうしよぅ...外人がうちに来る‼︎

しかも10日間も😱あっ!ホームステイ受け入れると思えばいいよね!?』


って言い聞かせてました(笑)


私『うん...苦笑..まっ!そんな感じで👍w』


彼氏も初日本来日をかなり楽しみにしていたみたいで、1ヶ月くらい前からもうカウント始めてて、


毎日LINEで『後30日、後20日、後2週間、後一週間...』


ってどこまでカウントダウン好き⁈ってくらい😂🤣w



ここで少し彼のプロフィールを書くと..👇📝

(興味なかったらスルーしてくださいね🙇‍♀️)


ドミニカ共和国生まれの3人兄妹

次男です‼︎

物心つく前の2歳前にお父さんの都合で兄妹も一緒にニューヨークへ🗽


お母さんはドミニカに残ったまま...


最初はマンハッタンで生活してたみたいなんですが、すぐブロンクス(ヤンキースタジアムの近く)へ引っ越して、それからずーっとブロンクスで育ちました✨


なので英語とスペイン語両方ペラペラ🥳


Hip hop やR&B,サルサなど音楽大好きでダンスも多少は...♬


そしてかなり意外でビックリしたのが、

大のアニメ好き(笑)しかも日本のアニメ限定‼︎


いやっ!ただのアニメ好きアニメファンとかじゃなく、


完全にオタク...😂w


もし東京行ったら1番に秋葉原行きたいというアニオタアキバ系男子だったのです😂w


ちょいちょいアニメで覚えてたらしき日本語単語を発してきて面白い🤣


などで彼の中では私に会いに日本来る事にだけじゃなく、小さい頃からアニメの世界で観ていた憧れの日本に行ける🇯🇵✨夢が叶うって感覚で興奮していたのかもしれません😅


彼の来日当日‼︎


私と両親は車で🚗福岡空港までお出迎えに✈️


そして初ご対面✨✨





つづく...