☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

大好きな人達とのお別れ☆

f:id:lovelovecookie612:20181129130327j:plainf:id:lovelovecookie612:20181129130342j:plainf:id:lovelovecookie612:20181129130356j:plainf:id:lovelovecookie612:20181129130409j:plain

Hi! Rikacookie です😊


思いっきり今の自分の環境を180度変える為にそのなりの覚悟をしなければなりませんでした...



それは今の私全てを捨てなければいけない事‼︎


ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

今住んでる場所、周りの環境、仕事など全ての財産を手放して、さらに大好きな友達や宝物のようなダンスの生徒さん達、

愛する家族とも離れ離れになってしまう覚悟をしなければいけませんでした😭


今の世の中SNSがあるから世界中どこに居ても、遠く離れてても繋がってられるし近くに感じられる✨だから寂しくない‼︎

と言い聞かせても、いざという時すぐに会えない😭

もしも家族の誰かや友達にもしものことがあっても、仮に急いでニューヨークから日本へ駆けつけたとしても間に合う保証はない‼︎というか間に合わないかもしれないって覚悟も必要だし、


何より今の自分全てに終止符を打ってゼロから日本が通じない異国の全く違う環境でスタートすること✨


アメリカ大使館での面接で滞在期間は6ヶ月間って答えたけど、


1度覚悟を決めて手放した環境に戻ってくる‼︎という考えは私にはなかったです...


自分自身の向上の為、成長する為に1度決心した事をやっぱ止めようって元に戻ることはしたくなかったので、


渡米の日が近づくに連れて、

もう日本には戻らないかもって決意が固まって来てました✨



そしてビザ取得してから渡米までの約2ヶ月間、


沢山の友達や生徒さん達が送別会をしてくれました✨


みんなの温かい気持ちに胸が熱くなり感動しました😭✨


泣いたり笑ったりしながら素敵な思い出に残るひと時を過ごせて、


こんなに素敵なみんなに囲まれて改めて幸せだなって実感しました💕💕


ダンススタジオでの最後のレッスンには本当に沢山の生徒さん達がいろんなところから来てくれてスタジオの人数制限超えちゃうくらいでした😆


本当に嬉しかったぁ〜〜〜💗💗💗


一生忘れない出来事でした✨✨


お別れは寂しいけど、悲しいお別れじゃないし、またいつか必ず会える‼︎絶対会おう‼︎って気持ちで、


今までのながぁ〜い東京生活に終止符が打ちました🍀🌸


写真は、

最後のダンスレッスンの時→そのまま送別会

(上3枚)


友達が開いてくれた送別会(下)