☆踊るニューヨーク主婦☆

Welcome to my NY world!!

妊娠発覚‼️‼️Episode 1

Hi! Rikacookieです😊

母親と従姉妹が初めてニューヨークに来た2018.4.16✨

そのちょうど1年後の2019.4.16が私の出産予定日になるなんて私も旦那さんも家族達誰もが想像さえ全くしてなかったです😂


人生ほんっとに何があるかわかんないですね😳


結婚記念💒が8/7なんですが、、
ちょうど結婚6年目に突入して10日後に妊娠がわかりました🤰✨


実は私達もう子供できないんじゃないかと諦めてたんです🤦‍♀️🤦‍♂️

結婚生活丸5年間一度も避妊などした事なかったし、
2人とも子供欲しい時期もあって
出来たらいーな♡って
タイミング合わせたりもしてたし♡
なのに全然で💦
私も若くないし、排卵日チェックの検査薬の反応も微妙で基礎体温もガタガタだったから自分がちゃんと排卵してるかさえ謎なくらいでした😣

さらに生理不順というかニューヨークで生活するようになってサイクルが狂ったのか


たまに2-3週間遅れたり、早まり過ぎて月に2回生理来たり、一度1カ月以上来なくて病院にも行った事あるのですが、ホルモンバランスが崩れてるとかで生理が通常通り来る薬もらったりもして、

子供できない😣って焦ったり悩んだりした時期もありましたが、
いつの間に諦めて開き直り基礎体温でさえつけるの止めてしまってました😅


飼い始めた子猫があまりにも可愛すぎて❤️w
子供はこの子で充分👍とも思い始めてました😝w




ニューヨークでよく当たると評判の占い師が2人いて前に両方見てもらった事あるのですが、2人とも私は将来頭クリクリの女の子を産む‼️って断言してて、

そのうちの1人の占い師さんに2年くらい前に見てもらった時、
子宮は問題ないけどなんだか排卵に問題あるのか妊娠してる姿が今は想像できないのですが、もし産むとしたら2年後くらいかな?

って言われ、去年の2月にその占い師さんにまたお会いした時、
なんかもうそろそろ赤ちゃんが里香さんの元に来たいと待ち構えてますよ♬

けど里香さんの心の準備がまだみたいでそれが気になって少し躊躇してるみたいなんで、

里香さんの心の準備が出来次第かな✨

来年辺り産まれるんじゃないかな...🤱って😱😱😱

当たっててビックリ‼️

占いって🔮あまりそこまで信じないというかいい事だけ信じようと思ってて、

あとは運命だし自然と流れに任せよう‼︎って思ってるから、

この時も、じゃぁ出来たらいーな♡くらいにしか思ってなかったんです😂w


6月の末頃...生理来てそれ以来7月の生理予定日になっても来なくて...



きっとまたいつもの不順でそのうち遅れて来るだろうと軽く考えてた矢先

少し出血したのでやっと生理来たー✨と思ったら一瞬で止まって💦(今思えばこの出血は着床出血だったみたいです)

その後8月中旬になっても一向に来る気配なく、夏なので海行ったり🏖遊びも仕事もバリバリしててw
ふと気付けば、4週間以上遅れてる事に気付き、これはもしかして!
病気なんじゃないかと...😱w
(妊娠したなんてこれっぽっちも思わずw)

とりあえず一度妊娠検査薬試してみて、きっと陰性だろうからw
試した後病院行ってみよう🏥‼️

と決めて確か金曜日仕事終わった後、検査薬購入してお家に帰ってきました🏠


そして検査薬カバンに入れたまま、
そのまま忘れてて😅
夜カバン開けた時、あっ🤭そうだぁー!買ってたんだぁー💦って気付きました(笑)😂

実は私その当時普段からタバコ吸ってたので
すが、タバコが残り一本になってて、
とりあえずこれ吸ってから検査してみよーってその時思ったんです(笑)

きっとその時はかすかに、『もしかしたらこのタバコが最後の一本になってしまうかもしれない...』って思ったんでしょうね😂


そしてタバコを吸った後、
全くドキドキとかもしないまま
検査薬を持ってトイレに行きましたw


つづく⭐︎